杉並東地区学童育成大会

2週に渡って行われる育成大会の第一週目。
Aブロック、Bブロックに分かれて、小学年・低学年・高学年がそれぞれ戦います。

小学年(〜2年生)→杉並第一小学校グランド
低学年→馬橋小学校グランド
高学年→馬橋公園グランド

高学年は、馬橋公園グランドにて杉ニアトムズBさんと対戦しました。

結果は8対8の同点だったのですが、打順でジャンケンをして先に5回勝った方の勝ち!と言うことで残念ながら…ジャンケンで負けてしまいました。

惜しかったです!


低学年は、高円寺メイトさんと対戦しました。

結果は5対5の同点だったのですが、打順でジャンケンをして先に5回勝った方の勝ち!と言うことで馬橋が勝利しました。
おめでとうございます!


小学年は杉並第一小学校にて、杉十ファイターズさんと対戦しました。

新入部員や未就学児も含めて微笑ましい戦いでした!(彼らは至って真剣ですが)

5対1で勝利することができました!!おめでとうございます。