杉並東地区学童育成大会 No.2

高学年の1試合目は、前回同様馬橋公園グランドにて

杉六野球部さんと杉十ファイターズさんの合同チームと対戦しました。

 

10対1で勝利!

おめでとうございます。

お昼を軽く食べて次の試合に挑みます!!

高学年の2試合目は杉一野球クラブさんと対戦しました。

 

2対4で残念ながら負けてしまいましたが、銀メダルを獲得することができました!

 

おめでとうございます。

みなさんお疲れ様でした。

 


低学年は馬橋小学校グランドにて杉一野球クラブさんと対戦しました。

0対7で負けてしまいましたが、低学年も銀メダルを獲得することができました!

 

おめでとうございます!

みなさんお疲れ様でした。


小学年の1試合目は、杉ニアトムズさんと対戦しました。

9対4で勝利!

 

おめでとうございます。

 

お昼ご飯を食べて次の試合に挑みます!

小学年の2試合目は、高円寺メイトさんと対戦しました。

1体10で残念ながら負けてしまいました。

 

高学年・低学年と同じく小学年でも銀メダルを獲得しました!

おめでとうございます!

みなさんお疲れ様でした。